【スポンサーリンク】

【韓国美肌化計画】サプリメントで陶器肌の土台を作ろう

 

こんにちはシオリです。

 

常日頃からそれなりにスキンケアはしているつもりだったのですが最近また新しく肌のために導入したものがありまして

 

それがサプリメント

なんですけど

 

f:id:knksor:20180419113309j:image

 

なかなか効果をかんじています!

 

調べてみると韓国の美肌芸能人達もサプリ飲んでる人多いんですよね。

 

ということで今回は私のおすすめサプリと、肌質改善に良いと噂のサプリメントを紹介していこうと思います!

 

ビオチン

 

f:id:knksor:20180419113320j:image

 

ビタミンB7、ビタミンHなどとも呼ばれるこちら。皮膚の炎症を抑えたり、白髪予防もしてくれたりと美容面を全面的にサポートしてくれるサプリメントです。

 

水溶性で摂りすぎた分は尿と一緒に排出されるので副作用がなく、サプリ初心者にも安心。

 

日本のタレントさん等でも積極的に摂取している方が多いみたいですね。私は皮膚科の先生におすすめされて飲み始めたのですが、にきび予防やアンチエイジングにも効果があるそうです。そんなんもう飲むしかない!

 

ビタミンCと一緒に摂取するのがおすすめです。

 

 

 

 

オメガ3脂肪酸

 

これ、私が今一番ほしいやつで

 

ガールズデイのソジンとか

 

f:id:knksor:20180414121534j:plain

出典:https://www.instagram.com/ssozi_sojin/

 

BTSのジョングク

 

f:id:knksor:20180414122719j:plain

出典:https://twitter.com/bts_twt

 

それ以外にも色んな芸能人達が愛用しているオメガ3!

 

オメガ3は魚やクルミ等に多く含まれる油分。腸内環境を整えたり、血液をサラサラにしてくれたりする効果があります。また、全身の代謝を上げ、肌のターンオーバーを促す効果もあるのだとか。

 

普段の食生活では不足しがちな栄養なのでサプリメントで取り入れたいですね。

 

 

 

 

L-システイン

 

肌が白くなるという噂があるL-システイン。シミやニキビ跡などによる色素沈着を薄くするとも言われています。

 

上で紹介したビオチンや、ビタミンCサプリを一緒に摂取している方も多いみたいですね。

 

韓国的な美肌になりたい方々にとっては美白は必須だと思うので

 

f:id:knksor:20180419112047j:plain

出典:https://www.instagram.com/dlwlrma/?hl=ja

 

上手に摂取してこんな美白を手に入れましょう!

 

 

 

 

 

 

ということで今回はサプリメントについて紹介してみました!

 

良さそうなサプリを見つけたらまた随時更新していこうと思います。

 

 

www.ultrac2017.com

 

 

www.ultrac2017.com