【スポンサーリンク】

キールズの日焼け止めが低刺激かつ全然焼けなくて理想形だった

 

こんにちは!

最近、少しずつ気温も上がってきて夏が近づいてきたなというのを実感しながら過ごしています。

  

個人的に私シオリは夏がとても好きです!

いろんなイベントがあって毎年アクティブになる季節!でもやっぱり楽しいだけじゃなくどうしても避けたい敵が存在する季節でもあります。

 

そう、日焼けですね。

 

本当~~に避けたい!

なんか以前、肌の老化の原因のほとんどが紫外線みたいな記事を読んだことがあってもう紫外線に恐怖しか感じない。

 

ということでなんとしてでも防ぎたい。かつ私はめんどくさがりなので極力塗りなおしをしなくてもいいSPF50、PA++++で、更に毎日使える刺激の少ないもので、ある程度肌がキレイに見えるものがいいなあと色々欲張りながら日焼け止めを探してみたところ

 

見つけました

理想の日焼け止めを。

 

f:id:knksor:20180613193918j:image 

 

キールズ DS UVディフェンス トーンアップクリーム ¥3900

 

ニューヨーク発の老舗ブランド、キール

 

www.kiehls.jp

 

商品のシンプルなパッケージと店員さん達の「キールズへようこそ~」という挨拶(?)が可愛いくて興味のあったブランドなのですが商品を買ったことは今までなくて。

 

今回購入してみて日焼け止めはもちろんなのですが、キールズというお店自体をとても気に入ってしまったのでレビューしてみようと思います!

 

使用感

 

キールズでは日焼け止めをいくつか出していて私が購入したこちらは肌の透明感を上げてくれるトーンアップタイプになります。

 

 f:id:knksor:20180613193931j:image

 

サイズ感はこんな感じでかなり小さめ。

でもかなり伸びがいいので顔だけの使用なら、なかなか無くならないと思います。

 

 f:id:knksor:20180613193935j:image

 

テクスチャーはしゃばしゃば系ではなくトロッとしたクリーム状です。保湿成分としてライチの果汁エキスが入っているからなのか、夏に合うスッキリしたフルーツ系の香りがほんのり漂います。(この匂いが個人的にとても好きです。)

 

 

塗るとかなりしっとりした肌感になります!

ナイトクリームか?くらいのしっとり感。ここは好き嫌いが分かれる部分かもしれません。

 

あとこのブログを見てくださっている方の中には韓国美容に興味のある方がとても多いと思うのですが、そんな方々にもおすすめしたい部分として

 

www.ultrac2017.com

 

めっちゃツヤ肌に仕上がります。

 

私は元々あまりファンデーションを厚く塗るのが好きじゃないので最近はこの日焼け止め+コンシーラー+お粉ちょっとでベースメイクを終えています。それでも手抜きっぽくならない位のカラーコントロール力のある商品だと思います!

 

店員さんが親切!また行きたくなるお店

 

キールズは通販でも購入ができるのですが、近くにお店があるなら直接店舗で購入するのがおすすめです!

 

丁寧で親切なカウンセリングを行ってくれるので、ゆっくり自分にあったスキンケアを選ぶことができます。それにかなり贅沢にサンプルを下さるので実際に商品を試してから購入するか考えることができてとてもありがたかったですね。

 

今回買った日焼け止め以外にも色々使ってみたいものができたので、また近々買ってしまうかもしれません。

 

ということで、キールズDS UVディフェンス トーンアップクリームについて書いてみました~。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

 

最近外資系ブランドにはまってます↓

www.ultrac2017.com

 

www.ultrac2017.com