Hey miss

ヘリは韓国滞在中

スポンサーリンク

プデュX101モデル出身パクユリ、元カノ公開済みだけど推すしかない

 

こんにちは~ヘリです!

最近私はまたしても

 

youtu.be

プロデュースX101にハマっているのですが

 

今回の私の1ピックはパクユリです~!

 

f:id:knksor:20190521012056p:plain

https://www.instagram.com/park_yury/

 

というか元々プデュXは見る予定が無かったんですが、パクユリくんが出るという情報を聞きつけ見始めました。

 

スタイル抜群の人気モデルでダンスまでできる元SMエンタ練習生…ということですでに肩書きが素晴らしいですが調べてみたらこんなもんじゃなかったので今回はプデュ出演で大注目のパクユリくんについて記事にしていこうと思います~!

 

 

パクユリの基本プロフィール

 

f:id:knksor:20190521013131j:plain

名前:ユリ(YURI)

本名:パクユリ

出身:ロシア

誕生日:1994年12月28日

年齢:26歳(日本の年齢だと24歳)

血液型:B型

身長:186cm

学歴:高麗大学

趣味:ギター、絵、水泳、ボード、ラップ制作、ダンス、ホッケー、写真

特技:ダンス、サックス、ヘリウム声、ロシア語、英語

事務所:ESteem

 

母親がロシア人で父親が韓国人のハーフ。過去に韓国で受けたインタビューいわくロシアで幼いころを過ごし、韓国に住み始めたのは2011年頃からのようです。

 

色々つっこみたいところまみれなんですが、とりあえず趣味と特技文武両道すぎないか?というところです。特技にラップ制作とありますがダンスもボーカルもできちゃいます。

 

高麗大学って韓国でも超トップクラスの大学で、英語と韓国語とロシア語までしゃべれるユリくん。なんかなんでもできすぎてカッコイイ~!というより羨ましい~!が先に出てくる。

 

youtu.be

 

元々ソウルファッションウィーク等にも出演する人気モデルだったんですが、プロデュースX101の二話で元SMエンターテインメントの練習生だったことを公表しました。

NCTの候補生でしたがメンバーに選ばれず、モデルの道に進んだそうです。

 

「モデルは服が主役です。でもアイドルは自分が主役。僕は舞台の上で主役になりたいです。」と、プロデュース101への出演理由を語ったユリ。

 

所属事務所のESteemはSMエンターテインメントの傘下であるモデル事務所ですね。

 

 プデュX101でのレベルテスト時にはモデル出身ということで実力はそれほど無いんじゃ…?と思われていたようですが、SMエンタで培ったダンスと歌の実力で他の練習生を驚かせました。

 

ちなみに特技にあるヘリウム声とはこれですね。

 

youtu.be

 

こんな身長高いのにその声どこから出るのか謎。

 

f:id:knksor:20190522000102j:plain

http://produce-x-101.mnet.com/pc/main

 

めちゃくちゃ童顔ですが現在24歳!

2000年生まれとか聞くとキッズすぎて応援できない病なんですが1994年生まれということで筆者と思いっきり同世代!同世代のアイドルは無条件に頑張ってほしいと願ってしまいます。

 

プデュでの放送分量も結構多い方なのでこれからどんどん順位を上げていくのでは?と思われます。

ユリのプデュ以前の活動。人気モデルだったって本当?

 

f:id:knksor:20190522001824p:plain

https://www.instagram.com/park_yury/?hl=ja

 

プデュX101出演前のユリの人気について調べてみました。

 

ソウルファッションウィーク等への出演で、ファッションやショーモデルに興味のある韓国人なら知っている…という位の人気で誰もが知っているスーパーモデルというわけでは無いようです。

 

あくまで韓国国内でこれから活躍を期待されていたモデル!といったところですかね?

 

ただ結構日本人の中でも知名度が元々あって、その理由が

 

youtu.be

F(X)ルナのソロデビュー曲Free Somebody

 

youtu.be

 

NCT127とユリの所属事務所ESteemのコラボ楽曲であるGood Thing!のMVに出演しているからです!

 

私もルナのMVで初めてユリの存在を知りました。この頃は今よりも幼い印象ですね。

www.instagram.com

 他にも雑誌への出演やブランドのイメージモデル等、順風満帆にモデル活動を行っていたと言えます!

SNSへの投稿に注目!元カノ流出済みだけど大丈夫?

 

f:id:knksor:20190522004812p:plain

https://www.instagram.com/park_yury/?hl=ja 

 

おしゃれでなかなか筋肉露出度の高いインスタグラムの他に

 

youtu.be

 

私生活まで垣間見えるyoutubeの投稿等、過去のアイドル候補生にはいない位にプライベートな部分を自ら公開しまくっているユリですが

 

f:id:knksor:20190522005230p:plain

 

元カノとのツーショット写真も流出済みです!

 

めちゃくちゃ綺麗なこちらの女性はチャン・ネリさんというモデルさんです。彼女もユリと同じく英語・ロシア語・韓国語が話せるらしいのでそこから意気投合したのかもしれませんね。

 

f:id:knksor:20190522005630p:plain

https://www.instagram.com/nastyajang/?utm_source=ig_embed

 

ユリより二つ年上の1991年生まれ。

 

プデュ開始以前にSNSから全てのツーショット写真が消去されているので既に破局済みだと思われます!

 

彼女流出に困惑気味の方も多いようですが、モデル出身高学歴イケメン24歳に彼女がいない方が不自然なので大目に見てもいいのでは??

 

ユリが過去に受けた一問一答インタビュー記事を訳してみた

f:id:knksor:20190522010213p:plain

https://www.instagram.com/park_yury/?hl=ja

 

現在この記事を書いている時点でプデュの放送がまだ3話までしかされていないので性格や実際のパフォーマンスの実力とかは結構謎に包まれている状態なんですが

 

ユリが過去に受けたインタビュー記事を発見したので一部訳してみようかなと思います!2017年に書かれたESteemの所属モデルに対するインタビュー記事で、日常や趣味等に迫った内容のようです。

 

m.post.naver.com

 

★韓国語勉強も兼ねて訳しているので間違っている部分が恐らく多いです。

 

Q.ロシアで生まれて、韓国は6年前に初めて来たじゃないですか。初めて韓国に来た時はどう感じましたか?

 

A.家みたいでした。ロシアではみんなに見られてたんですよ。道に出たら。僕がアジア人なので顔が(ロシア人と)違ったからです。なので学生時代友達とよくケンカをしました。容姿も違うし、他の友達たちにくらべてあれこれ上手に出来たので嫉妬されました。でも韓国では誰も見てこないし、ケンカする理由も無いです。これが一番楽です。

 

Q.今は一人暮らしだと聞きました。家族に会いたくならないですか?

 

A.ひと月に1、2回くらいはお父さんに会います。時々仕事を休みたくなれば実家に行ってきたりもしますし。

 

Q.モデルは食事管理が重要だと思います。どうやって管理していますか?

 

A.他のモデル達はしんどそうにダイエットします。水を飲んで…トマトをひとつ食べて、そうやってするんですけど僕はそうじゃないです。家で料理するのはお金が沢山かかるから、食べたいものを食べるんですけど量を調節します。太ったらまず顔に出る方です。体はあんまりつかない。だから顔に太ったことが出始めたらすぐに調節します。

 

Q.普段はどんな服のスタイルを好みますか?

 

A.スーツスタイルが一番好きで沢山持ってはいるんですけど、不便なんであんまり着ません。着なきゃいけない時だけ着ます。その次に、カジュアル、ヒップホップスタイルを着ます。靴は無条件にスニーカーを履いて、冬はブーツを履きます。あ!これは僕が外国人なので韓国の人とは服の文化が違うのかもしれません。僕個人的にはアメリカのスタイルが好きです。体のラインが表れるフィットスタイル。でも韓国では最近オーバーサイズが流行してるじゃないですか。僕には理解できません(笑)

 

Q.休日はどのように過ごしますか?

 

A.一生懸命休みます。時間があったらどこかに出かけて、もしくは一週間仕事のスケジュールが無かったら他の国に行って自由に休みます。韓国では束草(ソクチョ)の夏の海が一番良かったです。海と山、民泊が良かったです。韓国の雰囲気がある民泊が良くて、おばさん達も親切にしてくれて。行きたい場所はチェジュ島です。一度も行ったことが無いです。多分今回のコレクションが終わったら行く予定です。他の国も行ってみたいし世界中に行ってみたいですね。

 

Q.写真を撮ることも好きだと聞きました。

 

A.はい。特に人の写真を撮ることが好きです。人の表情、ポーズ、表現を全部撮ります。モデルの仕事をする前、写真も撮ったし本も作りました。今は違うプロジェクトを準備中です。これはまだ秘密なんですけど女性たちの強い姿を見せることができるグラビアを見せて差し上げたいと思っています。

 

Q.ユリさんにとってESteemはどんな存在ですか?

 

A.エリート。昔からよく聞いていたんですがあまり知らなくて。今は全部わかるんですけど。すごくかっこいいエージェントだと思います。トップモデルもいて最高だと思います。特に僕がスジュお姉さんのファンなので(笑)

スジュ=ESteem所属の女性トップモデル

 

f:id:knksor:20190522020346p:plain

https://www.instagram.com/soojmooj/?hl=ja

 

Q.では最後に。どんな人になりたいですか?

 

A.賢明な人になりたいです。子供っぽく見られるのではなく大人っぽい人です。映画を見ながら家族に優しくできて奥さんもいる、そんな家庭的な男性です。そうしながら仕事もちゃんとしているカッコイイ男性。

 

原文:キムジヨン記者 

掲載:ネイバー

 

ユリはデビューできるのか?これからのプロデュースX101に期待!

 

f:id:knksor:20190522021152p:plain

https://www.instagram.com/park_yury/?hl=ja

 

 ということでパクユリくんについてまとめてみました~。

まだまだ始まったばかりのプロデュースX101、筆者は現在韓国に住み始めたということもありリアルタイムで追っています!(はまりすぎ)

 

youtu.be

 

こういうオーディション番組は推しを見つけてからが見るのが楽しくなりますね。

 

ということで今日はここまでです!最後まで読んで頂いてありがとうございました~。

 

www.ultrac2017.com

 

www.ultrac2017.com

 

www.ultrac2017.com